~tales of adventure~

TSの冒険を記録していきます(○´∀`○)ノ

Entries



結婚しました

羊ギルドのマスターをしてる子が結婚しました(*´▽`*)

お相手も実はギルマスさん!

今は小さなギルドだけど
将来は大きなギルドにして
ギルメンさんと楽しく喋ったりクエしたりしたいらしい(`・ω・´)

私もお手伝いします!

ついに復活か!!

ついに復活か!!とか題名つけたけどしないよ~

だってメインの特化羊弱いんだもん…
Lvの割に半端じゃなく弱いんだもん…(ノд-。)


だから金策でお金を貯めていい装備とか作るまでは
見た目にするよ!!
いつになるのやら~


というわけで当分は鰤羊と鰤猫を育てるよ(*`・ω・)


追記は観覧ご注意ください

繁栄してます!

たくさんギルメンが集まりました!!

screenshot0220.jpg


他職も歓迎だったのですが未だ羊しかいません(*´・ω・)

誰か勇気を出して入って!!


話は変わりますが
8周年記念イベントが終わり
8周年カードが届きました(*´▽`*)

8人分やったので8枚もらえる~!!

と思ったけど不都合で1枚だけもらった…

残りはよ!!!


そして~

screenshot0222.jpg


イケメン獅子さん発見したのでパシャリ☆

どうも

何だかんだで復活しました


しかも復活早々ギルマスになっちゃいました(`・ω・´)

羊ギルドで5月4日に
“おひるねひつじ☆”を設立しました

割と賑やかなギルドだと思います(`・ω・´)

サブ・倉庫キャラOK!
羊が好きなら誰でも加入できます!

良かったら入ってください(●´ω`●)


と宣伝しておく(゚ω゚)


このギルド作ってから
羊をめっちゃ育ててる~

マスターの鰤羊も今や羽盾使うからね(≧▽≦)

羽盾使っても柔いけども……


猫をやってから羊だと余計なのかな~


あぁー!
猫ちゃん!!
猫ちゃん育てたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。


でもギルマスたるもの
なるべく自分のギルドにいた方がいいから
ちょっと我慢!


ギルメンが居ないときにこっそりと愛でよう(●´ω`●)

今日もがんばるぞ~(≧▽≦)

モチベーション

今回も一気に更新いたします(`・ω・´)

まず最初に
バツイチ特化獅子にお嫁さんが出来ましたー!!

元嫁の猫さんが復活したけど
新しく作った鰤獅子を旦那にするそうで
振られた特化獅子が可哀想だな~っとなってた所に
知り合いの兎さんが引き取ってくれるということに!!

めっちゃ可愛い嫁がもらえて嬉しい限りです(*´▽`*)


でもそんな中…
モチベーションが下がり今にも引退しそうな勢いです。

やめるなとは言われているけどやめちゃいそう(*´・ω・)

とりあえずは旦那さんが戻ってくるまでいると約束したので
それまでは頑張ろう!!


誰かモチベーション上げてーヾ(:3ノシ ヾ)ノシ

Menu

プロフィール

*Azu

Author:*Azu
トリックスター
ジュエリア/サン・アイランド
メインは特化羊♪
ただいま鰤羊を育て中!


~メイン垢~
火土特化羊 Lv215*
特化獅子 Lv144*
風水光鰤羊 Lv162
基本獅子 Lv62* (鰤予定)
鰤猫 Lv211
基本猫 Lv41 (特化予定)
風土羊 Lv62 (特化予定)

~サブ垢1~
特化牛 Lv180*
鰤兎 Lv261*
特化兎 Lv155*
基本牛 Lv10 (鰤予定)

~サブ垢2~
特化闇龍 Lv140*

~サブ垢3~
特化狐 Lv133*
1次狸 Lv63*
        更新13.6.7


これらのキャラを育てています
(。・ω・。)v

見かけたらよろしくです
(*´ω`)ノ

(*は相方あり)

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

