~tales of adventure~

TSの冒険を記録していきます(○´∀`○)ノ

Entries

スポンサーサイト


デートです♪④

またまた続きです!
長すぎますΣ(´□`ノ)ノ...

~ローズガーデン~

ここでは何故か謎な話になりましたw

「俺の親父はビーストでお母んはマダムシフォン!w」から始まりましたw

いきなりどうした!ってなりましたよΣ(´□`ノ)ノ
どうやったら牛が生まれると言うのだろうかw

ちなみに私も乗っかって見ました(*´▽`*)
「私はお母さんがリディアでお父さんは伯爵!w」という吸血鬼一家です(●´ω`●)

この設定でお城を巡って見ました!

24.png


なんとなくロミオとジュリエットっぽくないですか?
実は一度やってみたかったんだ(*゚▽゚*)

数分後
旦那さんがリンチされてました。

25.png


ここにも牛の破壊スキルによる被害です!

今回のスキルはウインドスレイだそうです
つくづく旦那さんは想像力豊かです(*゚▽゚*)

ミルドレッド1


このぬいぐるみ
名付けて“ミルドレッド”!

かわいいですよね(*´▽`*)

ここ以外にもいっぱいいるんですよ
居過ぎて疲れました(●´ω`●)ゞ


~スワンプ~

ここで最初にやったことそれは…休憩です(●´艸`)
ミルドレット探しにめちゃくちゃ疲れましたw

休憩後はカルバイガルに行ってきました(*´▽`*)

26.png


これって乗り物ですよね(゚ー゚*?)

どうやって動くと思いますか?

旦那さんは機械じゃないかと言っていたのですが
私は中にペダルがあると思います!
ペダルをこいで動く気がしてなりません!!

それを言ったら
「水中自転車とかすご!」って言われました(*´ー`*)
確かにすごい!

けど相当な足の力が必要そう(´・ω・)

27.png


そんなことを語った後
喫茶店へ行って休憩です(*゚ー゚*)

サラは看板娘なんだとかw


~スノーヒル~

スノーヒルと言えば!
滑り台ですよね(*´▽`*)

28.png


なので滑りましたよ!

29.png


私は無事に滑りましたが
旦那さんはこの通り落ちました(●´艸`)

その後窒息死しちゃいました(´・ω・)

なのでショッピングモールに運び込み
温めることにしました!

30.png


この通り生き返りました(*゚▽゚*)

ここでもまた休憩ww
相当探すのに疲れたようです(´・ω・`)


最後は
~タバスコ火山~

31.png


最近できたタバスコテーマパークです!

お風呂に入ってみました(*´▽`*)

32.png

旦那さんは溺れてますw
期待を裏切らないですね(●´艸`)

ボコボコボコってww

33.png


最後は仲良くツーショットです(*゚ー゚*)

今日のデートは
二人の休みが被ったのもありますが

今日で結婚してから240日目が経ちました(*´ー`*)

AZU1.png


その記念のデートでした!
また行きたいです(*゚▽゚*)

発見したミルドレットの紹介です(*´ー`*)

ミルドレッド2
ミルドレッド3
ミルドレッド4
ミルドレッド5
ミルドレッド6
ミルドレッド7
ミルドレッド8
ミルドレッド9
ミルドレッド10・11・12
ミルドレッド13
ミルドレッド14
ミルドレッド15
ミルドレッド16
ミルドレッド17

計17体!
多すぎですΣ(´□`ノ)ノ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

また時間があったらデートしような^^
必ずだぞ^^
  • posted by モルギフ 
  • URL 
  • 2013.02/07 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うん!
絶対誘ってね(〃゚∇゚〃)
  • posted by Azu 
  • URL 
  • 2013.02/07 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

*Azu

Author:*Azu
トリックスター
ジュエリア/サン・アイランド
メインは特化羊♪
ただいま鰤羊を育て中!


~メイン垢~
火土特化羊 Lv215*
特化獅子 Lv144*
風水光鰤羊 Lv162
基本獅子 Lv62* (鰤予定)
鰤猫 Lv211
基本猫 Lv41 (特化予定)
風土羊 Lv62 (特化予定)

~サブ垢1~
特化牛 Lv180*
鰤兎 Lv261*
特化兎 Lv155*
基本牛 Lv10 (鰤予定)

~サブ垢2~
特化闇龍 Lv140*

~サブ垢3~
特化狐 Lv133*
1次狸 Lv63*
        更新13.6.7


これらのキャラを育てています
(。・ω・。)v

見かけたらよろしくです
(*´ω`)ノ

(*は相方あり)

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

