~tales of adventure~

TSの冒険を記録していきます(○´∀`○)ノ

Entries

スポンサーサイト


風邪を引きました。

多分、風邪を引きました。

なので一昨日はINせず寝てました。
多分ね( ´艸`)


昨日は死にそうだったので早めに落ちました。


………何だろう。
この作文的文!


まぁいいや!

まだ治ってないけど
今日からいつも通り入るよ(゚ω゚ゞ)


そう言えばね
兎の旦那さんが暇でブログ作ったみたいです(o゚▽゚)o

もちろん即リンクしましたよ(●´ω`●)


嫁ちゃん!
見てあげてね( ´艸`)


あと昨日は~
嫁ちゃんとギルマスとが雑談してた所に
乱入したよ!!


ギルマスから
嫁ちゃんのWA○Nの効果音が可愛い!と来たので
即座に行きました!(≧∀≦)

雑談


だって聴かなきゃ損でしょ!!

聴いたら即死したよ!


本当にあの可愛さは反則です(;´Д`)


何でも許したくなる!!
そんな私はアウトでしょうか


本当に毎日嫁ちゃんは可愛いぞー!!(*゚A゚)ノ


あとあとー羊の旦那さん!
クリスマスプレゼントありがとう(●´ω`●)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

*Azu

Author:*Azu
トリックスター
ジュエリア/サン・アイランド
メインは特化羊♪
ただいま鰤羊を育て中!


~メイン垢~
火土特化羊 Lv215*
特化獅子 Lv144*
風水光鰤羊 Lv162
基本獅子 Lv62* (鰤予定)
鰤猫 Lv211
基本猫 Lv41 (特化予定)
風土羊 Lv62 (特化予定)

~サブ垢1~
特化牛 Lv180*
鰤兎 Lv261*
特化兎 Lv155*
基本牛 Lv10 (鰤予定)

~サブ垢2~
特化闇龍 Lv140*

~サブ垢3~
特化狐 Lv133*
1次狸 Lv63*
        更新13.6.7


これらのキャラを育てています
(。・ω・。)v

見かけたらよろしくです
(*´ω`)ノ

(*は相方あり)

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

